BUSTAFELLOWS RADIO #96 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第96回

 

前回はお誕生日前&新年一発目の時間軸の雰囲気に

ハキハキ&声を張って気合十分な白井さんだったけど、

お誕生日を迎えた後の今回は、大人の余裕が見られるように

スローペースで一言ずつ丁寧に語る様子ー…。

しかも今回は、“96回目”でぴったりクロちゃん回👨‍💻💚🎉

 

色々な記念日が続いて、キャラがコロコロと変化!!

それを冷静にインタビューしていくKENNさん。

始まりから既にコーナーが出来ているようで毎回楽しい🎶

 

 

というわけで、「アラフォーです。」と前回と全く同じ入りで

次のコーナーへ。今年始まって一発目のタイミングだからこそ

年末年始の振り返りを何度もされる様子。

書き込む内容がとてもデジャブすぎて、プチタイムリープを

何度もしている不思議な感覚になる シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)🌅🐉(笑) 


そんな中、白井さんは旅行で石垣島へ行く前から

体調の悪さを感じていたとか。おや、この流れはもしや!?

と思ったら、やっぱり白井さんもこの間の『べっけんです!!』の

ゆるゆるトリオに続いて風邪を引いているーーー!!!(笑)

 

寒い冬の季節ならではのラッシュ、お気を付けてぇ~

なんて言っている私も、最近喉の調子が悪いようなー…。

私も気を付けなくては𓏲𓇢𓂅❄️:( ´›ω‹`):

 

 

年始に因んで、こちらでも「今年の運勢ランキング」を発表!!

 

おひつじ座A型のKENNさん → 14位(48位中) 

やぎ座A型の白井さん → 21位(48位中)

 

この間のおみくじに続いて、今度星座&血液型の占いを

この雰囲気はこの間の『WESTube』でもあったなぁ。

なんだかさっきからデジャブシーンが多すぎる∑(・ω・ノ)ノ

 

旅行に行ったり、大掃除をしたり、風邪を引いたりー…。

皆様思い思いの年末年始を過ごされた様子。

色々ありつつも、楽しい時間を過ごせたようで何より✈🧹😷✨

 

 

 

【スケアクロウ邸入居審査】

 

"クロちゃん回"という特別な日に入居希望をされるお尋ね者は、

「お酒を飲んだ後の皆のハンドルキープをします」との主張を!!

どうしても『べっけんです!!』の光景がチラつく。(笑)

 

しかもこのコーナーが終わりかけの頃には、年始に食べようと

思っていたカニを解凍し忘れた!!と突然語り始める白井さん。

あべDに「カニ!!」とのメッセージを送ったMEZZO"、

そしてこちらでは、「凍ったままズワイガニを食べてみた。」

のYouTube投稿をしようとする白井さんー…、

 

今回はクロちゃん回でもあり、番組同士の面白繋がり回でもあり。

仲良しなミラクルをありがとうございますꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

 

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶