New song | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

ブラホワイベントで解禁されたIDOLiSH7・TRIGGER・Re:vale・ŹOOĻ

の新曲が1/5に配信決定。さらに、各曲『G4Y』幕張公演で披露!!

 

【Encounter Love Song】/ IDOLiSH7

【KISS IN THE MUSIC】/ TRIGGER

【compass】/ Re:vale

【FIRE】/ ŹOOĻ

 

 

“君にただ会いたいんだ 全部歌になる

ジンと痛むような こんな気持ち恋だろ

聞いて 地球どこにいても

迎えに行くから

 

Oh looking for you

I see of you everyday

 

僕らきっと出会えたんだ

絶え間ない Love Song”

 

アイナナのラブソングはなかなか珍しいパターン!!

内容的には、目が合っただけでも赤面してしまうような

初々しい初恋のときめきを歌っているようなー…。

新年から可愛らしい曲にキュンキュンした·˖*꒰ ॢ˘͈꒳˘͈ॢ ꒱*˖·

 

この曲たちは1月5日に配信すると共に、今月の『G4Y』幕張公演で

披露されるとかー…。新たな曲が追加されるとは聞いていたけど

まさかそれが新曲だったとは、わーい嬉しい!!

アイナナ初めはライブから、しっかりチェックしてこよう🎤🌟

 

 

 

 

WEST.は『CDTVライブ!ライブ!』にて、新曲【FICTION】を初披露!!

 

“どうして月に裏切られた太陽

僕は誰のために泣いた

知れば傷つき 知らぬも傷ついて

どこからどこまでフィクション?

 

今まだ抱えきれない絶望も

そこから生まれてよ希望

それが愛なら 優しい嘘はいらない...”

 

「全員が役者、全員が容疑者。果たしてこれは、演技か、事件か。」

と、あらすじからとても物語性の深い雰囲気を感じられる

東野圭吾さん原作小説の映画、『ある閉ざされた雪の山荘で』主題歌。

真っ黒な衣装に身を包んで、切なくも険しい表情で歌う7人。

年明け前にとべかん衣装を着て披露した【ええじゃないか】とは

全くのギャップ曲だったのも含めて破壊力が凄かった(((*゚Д゚艸)))

 

しかも、アイナナの【Mr.AFFECTiON】ともタイトルも回の内容も

繋がっていく雰囲気が!?この曲も震えポイントを再び発見だ💖

 

ついこの間ドラマを終えたばかりで、

再び役者業に引っ張りだこなWEST.のパワフルなセンターさん。

本当に凄いなぁー!!1月12日公開、楽しみにしています🎞🏔❄🎬

 

 

 

 

キスマイはキスマイYouTubeにて配信された忘年会生配信にて、

新曲【C’monova】を披露!!さらに、6人態勢の【Smile】も初披露。

 

“君の笑顔でこれだけの人が笑ってるのに、

一人じゃないと気づいてほしいよ!

いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、

君にはずっと笑っていてほしいよ!”

 

激動だった2023年だけど、新年からはみんなで笑顔で過ごそう!!

という思いの込められた選曲。北海道公演終了後の忘年会を見た後に

聴くこの曲は涙腺崩壊で大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

忘年会ではWEST.と同じくこたつに入り、鴨鍋&蕎麦を食べながら

交友関係のある方達に電話をかけて感謝を伝える企画を🦆🍲📱✨

これもなんだか『WESTube』でやっていた企画と繋がる💡

さらに、二階堂くんは単独でキャンプチャンネルを開設した様子!?

アニメ好きな宮田くんもそうだけど、自分の趣味を番組に繋げている

ところはそれぞれのカラーが出ていて素晴らしい•*¨*•.¸¸☆

 

それでいうと、ディズニー関連の写真をインスタで投稿している

中間くんもならではのカラーで彩っていて素敵🏰🐭💛✨

 

 

それぞれのカラーでステージを彩る虹たち、今年も楽しみがいっぱいだ🎶

よーし、その勢いに私も全力でついて行こうε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

 

 

 

 

そんな虹たちが年明けを盛り上げている中、KENNさん&福山さんは

TOKYO MX『見えないテレビ』にて新感覚の番組を放送。

長年の付き合いのあるお2人のトークも楽しかった👀📺📻⁉️

 

しかし、『CDTV』とがっつり重なっていたのでさらにパニック!!(笑)

丁度【FICTION】が披露されるあたりで、お2人が出会った頃の

エピソードをお話ししていたりー…。重要なところを聴けなかったので、

アーカイブが残っているうちに改めてまたじっくりとチェックしよう!!

 

 

とりあえず、これで年末年始のバタバタの整理は出来たかな!?

今年も幸せいっぱいな1年になりますように🎍🌅🐉💕