北海道でカニパーティー! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「大忘年会 北海道でカニパーティー!」

 

今回は、『Kis-My-Ft2 -For dear life-』の北海道公演を終えた後の

打ち上げのタイミングでの忘年会風景が🎤🌟🦀🐏

そういえば、このキスマイYouTubeチャンネルが本格始動した頃も

6人でひたすら焼肉を食べ続ける光景をお届けしていたなぁー…。

あれから何回かの配信を経て雰囲気を掴めてきたけど、

YouTubeにおけるキスマイは、TVよりも数倍緩さが倍増している!!!!!!(笑)

 

皆でこれからの番組方針について語り合っている中で聞けたけど、

TVのバラエティー企画を始めた頃は、15~16時間の収録をした中で

たったの20分しか使われなかった時もあったとかー!?!?

がむしゃらに走り抜けて来たこれまでを改めて知れた瞬間ー…。

こちらでも、キラキラだけではないアイドルの裏側が見られた(*゚Д゚)オォォ...

 

 

グループ名が変わったWEST.もそうだけど、

キスマイも6人で活動してく事を決めた大事な年に。

だからこそ、普段よりも増える打ち合わせ&リハーサル。

そんな状況でライブをするのかしないのか、決断に迷っていたからこその

チケット申し込み期間が最短の4日間になってしまった出来事ー…。

そんな大事なタイミングで参加する事が出来たライブ、

この時の事はこれから先もずっと忘れられない貴重な思い出だ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊

 

 

 

「終わらないアイドル」をテーマに、ゼロを通して考察が飛び交ったアイナナ。

【Mr.AFFECTiON】の考察合戦は未だに何度でも震えられる!!

そんな雰囲気がまさか、リアルアイドルたちにも起きる事になるとはー…。

 

“-ダレカの為の強さが

-ジブンの背中を押した

Under the sky それでもこの道...続いて

 

理由なんてないのに守りたいと願う

少しだけ覚悟を決めた日

-without a cause-

悩みながら selection

君と僕の経験を

大切に育てよう

AFFECTiON 明日へと

 

AFFECTiON...”

 

時を経て再び繋がっていくエモい楽曲。やっぱり虹から伝わってくる

震えはいつまでも止まらない事を実感したなぁー:(っ`ω´c):

 

これからも、それぞれのカラーでステージをカラフルに彩っていく姿を

楽しみにしつつ、全力でアイナナと繋げて楽しんでいこう🤝🌈✨

 

さてさて、この後はついに生配信Ver.の「大忘年会」が。

生配信ではどちらも蕎麦を食べるのかな!?楽しみ楽しみー🎶