1月23日 | レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

日々の出来事や、病気のことなどエッセイ風に書いています。

数字が1からそろったなぁレインボーののんびりライフ-peti_e013228.gif。昨日の夜中は色々考えて寝付いたのは朝方4時過ぎ…レインボーののんびりライフ-グラフィック0122006.gif
 
で寝たのに…朝8時からすんごい物音が…ガガガ…ドドド…うるさい~レインボーののんびりライフ-peti_e013846.gif。もうちょっと寝てたいのにレインボーののんびりライフ-peti_e012962002.gif
騒音の原因は…家の目の前の畑。去年の末までは野菜を作っていたが、急に土地が売られて一軒家が建つ予定なんだけど、その隣の土地をお隣のご近所さんが購入したそうで駐車場になり、今日は早々と畑の部分をコンクリートにして固める工事を朝からしてたらしい。家が地響きで揺れるから心臓が気持ち悪くなったレインボーののんびりライフ-グラフィック0122006.gif。夕方やっと静かになったけど 家を建てる為の工事が始まったら、しばらく毎日今日みたいな状態って考えただけでイヤになるわぁ…仕方ないけど、地響きはホント気持ち悪くなるからなぁ、どこかに非難したいけどそんなわけにいもいかないし。工事している時間だけ出掛けるとかしたいけど、なかなかなぁレインボーののんびりライフ-グラフィック0122007.gif
 
 父が休みだったけど、車を車検に出したので、出掛けられなかった。
 
 夕食後は母にパソコンを教えてた(^_^;。それが終わって少しピグした。さっきカステラ食べちゃったよ~レインボーののんびりライフ-peti_e013228.gif
 
デコメで書けるんだね~ すごい�。でもau携帯の絵文字が?になっちゃうレインボーののんびりライフ-グラフィック0122002.gif
 
これでピグの画像は載せられないっぽい
 
まぁ いいか(^_^;
 
エンタの神様面白かったレインボーののんびりライフ-peti_e013229.gif(笑)