1月22日 | レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

レインボーののんびりライフ~難病と共に生きる♪

日々の出来事や、病気のことなどエッセイ風に書いています。

こんばんは。夜中やけに不整脈で脈が飛び、気分悪くて寝付いたのが朝方4時くらいレインボーののんびりライフ-peti_e012962002.gif。今年から早く起きる努力をしようとしても、これじゃできないかな…。結局昼過ぎに起きて食べて 夕方からまた少し寝てしまったレインボーののんびりライフ-グラフィック0122007.gif。寝て一日終わってしまった…やるせない気持ちになる。
 
今、なんにもできない…やる気ゼロ状態なんだよね、パソコン今日もしなかった。
 
テレビを見ていて思ったけど、放浪の旅に行きたいと思った。知らない人の所に泊まったり、人と出会い関わって写真を撮ったりしたい、ある種の夢レインボーののんびりライフ-peti_e013221.gif。金スマ見てて、農業したいとか思ったし、大変そうだけど�。ぴったんこカンカンでオウムを見たけど、しゃべったりして面白かったレインボーののんびりライフ-peti_e013220.gif
 
ずっと携帯見てなかったから夕食後にチェックしたら、友達からメールが入ってた。今日は1月22日、良い夫婦の日かぁ。入籍しましたと報告のメール…見たときは、やっぱり複雑な気持ちになり嫉妬心が生じたのも正直な素直な気持ち感情でした。心から喜んであげなきゃいけないのはわかってる、でもそれがどうしても出来ない…。私は心が汚い最低な人間ですよねレインボーののんびりライフ-グラフィック0122002.gif
 
自分責めて責めて追い詰める日々…レインボーののんびりライフ-peti_e013843.gif
 
動悸も辛い…だるいレインボーののんびりライフ-グラフィック0122006.gif
 
こんなんで すみません�。
レインボーののんびりライフ-グラフィック1104002.gif