こんにちは~

先週17日から、20日まで、東京で娘や息子たちに会いました。楽しい時間だったのですが、娘が2月に入院していたと聞きびっくり(*_*;しました。


空港に迎えに来てた娘を見た時に、凄く痩せていたので、驚いて、話を聞くと、仕事が忙しすぎて、キャパオーバーで、食事をすると吐いてしまう…そんな中での生活で、とうとうダウンしたそうなんです。


仕事から、帰宅後動けなくなり、婿に電話📱して、帰って来て貰い、救急車で病院へ…1度は点滴を打って貰い帰ってきたそうなんですが、その後検査入院になったみたいなんです。


娘は、心配かけまいと連絡もしてこないし、今となっては、遠く離れた場所にいると役にもたてない親だと思い悲しくなりました。独立した大人と言っても子どもは、いつになっても愛しいです。不安だったろうとかきつかっただろうとか…言葉にならない感情が湧いてきます


普段からあまり連絡もしてこない娘だから、尚これから心配がふえました。


今回は、娘が休み取って、一緒に過ごせた事が嬉しかった。

東京に着いた日は、婿も休みだったから車🚙で迎えに来てくれて、入院した時の事を婿からも聞く事ができました。


2日目は、朝娘がホテル🏨まで迎えに来てくれて、雨☔の中今度は、娘が取ってくれているホテル🏨へ荷物を預け、息子夫婦や孫と一緒に船橋のららぽーとで過ごし、次男夫婦と合流…夕飯を舞浜で中華料理を家族家族👪揃って食べました。


その後、息子夫婦たちは、同じホテル🏨を取ってたらしく、皆んなで、私たち夫婦と娘が泊まるミラコスタまで来て、花火🎇を見て、息子夫婦たちは、日航ホテル🏨へ行きました。


私たち夫婦と娘は、その夜🌃ミラコスタで過ごし、次の日次男夫婦と娘と一緒に海ほたるや木更津のアウトレットへ行き過ごし、長男夫婦と孫は、ディズニーランドへ


娘が会社のパーティーが夜🌃あるので、次男夫婦と一緒に娘を自宅マンションへ送って行きました。次男は、娘のマンションも何回か送ってきたらしく良くわかっているようです。

マンションで娘と別れ次男夫婦とお台場で夕飯を食べました。

レストランで景色みながら、東京の街並みや夜景を見ながらの夕飯…良かったです。


次男夫婦に私たちをホテル🏨まで送って貰い、次の日仕事がある次男たちと別れました。


3日目になると、高次脳機能障害の夫は、脳疲労も酷くなってます。夜🌃今日、過ごした事も忘れてます。


さぁ、今日は九州に帰る日…朝食を済ませて、長男家族を待って、長男家族👪に空港へ送って貰います。平日なのに、羽田の空港駐車場が混んでいて、数十分かかって、やっと中へ


長男家族👪とランチして、帰って来ました。

夫を連れての旅行は、凄く疲れますが、何とか家🏠へ帰れました。次の日からは、毎日の生活が始まりました。楽しい時間は、あっという間に終わりますねー

旅行記は、これでおしまいです。読んでくださってありがとうm(_ _)mございました😊