こんにちは~☀️😀

久しぶりに、ブログ書いています。昨日まで、曇り空、小雨🌂混じり、それから、降り続く雨☔の繰り返しでした。洗濯物が乾かないので、使っていない2階の部屋で、扇風機回しながら、乾かしてましたよ。


やっと綺麗な空がやってきました。昨日まで、雨☔の合間に夫と一緒に草取りと剪定をして、今日の町内分別収集に備えてました。


やっと、草や切った枝や木を朝から、2人で分別収集場所へ運んで来ました。


昨日は、やっと、衣替えをして、沢山の洗濯物…やっと、干し終えられました。

まだまだ、暑くなる前の準備はありますねぇ~


この間は、気付かないうちに、穴が空いた網戸も貼り替えました。

まだ、夫は言われれば、何とかやれる事は、多いので、出来る事は、しっかりやらせてます。


天気☀️良ければめちゃくちゃに暑くて、陽射しも強いし、困りますねー


皆さまもこれから、暑くなるので、体調に気を付けてお過ごし下さい😊

ゴールデンウィークに入りましたが、私も仕事を入れてる日が多いので、夫は、支援センターで頑張って貰います。