こんにちは~😃

今日、17日は、お彼岸の入りです。


午前中、霧雨の降る中、お墓参りに行って来ました。

墓参りの前に、お花やお供えを買いに行き、そのまま、お墓へ


小さな雨☔降ってるので、お墓参りも少ないだろうなぁーって思ってましたが、なんと霊園の各通路に交通整理のカッパ姿の警備員さんが、多数いらっしゃる…びっくり(・・;)


まだ、私たちは時間早めだったから、車🚗停めた時は、車🚗少なめだったのですが、お墓参り終わったら、沢山の車🚗停まってました。


こんな雨☔でも皆さんいらっしゃるんだなぁ~と改めて思いました。


先週は、凄く暖かい日が続いていて、厚手の上着は、クリーニング用にまとめてたのですが、慌てて、また、その中から引っ張り出して、夫に渡しました。


雨☔のせいなのか?空気が冷たく雨☔も増してか?身体も冷えてしまいました。


そんな日曜日の1日でした。

皆さんの所もまだ、寒い日がありますか?

季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごし下さいね。