こんばんは~

今日、ガソリンを入れに行って、洗車して、帰って来るつもりでした。


美容室で、髪も切りたかったけど、予約取れず💦明日になりました。

帰り道に行きつけのスタンドがあるので、ガソリンの給油に行ったら、なんと、タイヤも交換する事になって、またまた、悲しい😢出費…

先月の給油の時にも言われてたんですが、もう少し考えますって言って、帰りました。


でも、今日は、いつもの担当の方だったので、洗車後に確認して貰い、思いきりました。


2本かな?って思ったけど、勢いで4本交換しました。

来月は?1年に1度のキーパーの予約もいれました。

車🚗って本当にお金かかりますよね。かと言って、車🚗がないと買物も大変だし…家🏠は、近くにコンビニ🏪しか無いんです。💦

スーパーは、車🚗じゃないと行けない距離があります。

だから、近くのお年をめした方方は?タクシー🚕でお買い物行ったりしてあります。


そのうち、私もそうなるのかな?って…

朝から、なんか?バタバタしてた1日でした。スタンドから、買物行って帰って来たら、もう、お昼をとっくに過ぎてて疲れてしまいました。


そんな1日のブログ!くだらない私の話に、お付き合い下さり、ありがとうございました😊

明日も皆さんにとって、優しい1日であります様に、