こんばんは、また、最近周りの人で、コロナに感染する人が増えてきました。

一時期、すっかり周りでは、コロナ感染者がいなかったのに、1月の半ばから、ぐっと増えました。


家族👪間での感染が多くなり、インフルエンザも警報が出てます。終わりがないコロナですね~


今日、夫を迎えに行っての車🚗の中で、帰ってから家🏠の庭の木の枝を切って欲しいと頼みました。


車庫に車🚗を停めると、夫は家🏠の鍵を開けると自分の鞄を置き倉庫から、剪定

バサミを持って来て、早速、庭の枯れ木の枝を切ってくれました。


私も花切バサミを持って来て、2人で、1時間近く枯れ木を切りました。

庭もスッキリした感じ…

そんなところは?高次脳機能障害なんて、感じさせられない姿なんですよね。なんか?本当に高次脳機能障害を忘れてしまいそうになります。


恐い病気…です。

暫くすると、現実を知る…💦


もうすぐ春なので、つくしが顔出して、桜🌸も芽ぶいてきます。日差しも温かくなり、気持ちも明るくなりますよね。


今年は、好きな事して、楽しもうって決めたので、いっぱいお友達とランチして、限られた時間も楽しみますよ…


皆さんにとっても明るく、優しいそんな毎日であります様に