昨日、次男夫婦が栃木県から帰って来ました。

いつも年末年始に帰って来るので、何処へも行けなかったので、今年の年末は、長崎に来てます。


嫁のリクエストで、来ました。

まず、ガラスの砂浜へ行きたいとの事で、午前中はガラスの砂浜へ…午後からはグラバー園や大浦天主堂へ


その後、路面電車に乗ってメガネ橋へ行く予定だったのですが、雨☔が降って来たので、ホテル🏩へ戻って来ました。

今、少し休憩中…


昼食は、中華街で食べたので、夕飯は、ホテル🏩の中華レストランで食べようと思います。


明日は、夜からおせち料理作り新年を迎えます。

なんか、バタバタする年末年始になりましたが、久しぶりに次男夫婦と一緒に過ごせる年末年始で、嬉しい時間を過ごせます。明日も楽しみます。