こんばんわ😃🖐️

本当に、久しぶり過ぎる投稿になりました。


皆様のブログは、ちゃんと拝見してましたが、投稿出来るような事がありませんでした。

毎日、夫は支援センターへ、私は、仕事に、土曜、日曜は?

夫と2人で家🏠で過ごしたり、私が土曜、日曜、仕事の日は、ヘルパーさんと夫は?過ごしています。


相変わらずの日を1日、1日、過ごしてました。最近の夫は、変わりようもなく、とりあえず、落ち着いた生活を送っています。土曜、日曜、のヘルパーさんは?19歳の男の子👦

夫も気にいってる様で、2人で私が作っていく、お弁当🍱食べて散歩して、のんびり過ごしている様で、私も凄く助かっています。


平日の散歩同行は、60代の男性👨で、その方も凄く良くして下さいます。

そんなこんなで、夫から離れる時間も増えて、私も精神的に落ち着いた生活が送れています。


そんな特に困り感もない家庭での生活なんですが、困った事もあります。

支援センターでの夫は、何に対しても意欲がなくて、仕事に対してもやる気ないとの事で、評価も低いんです。


家🏠では、めちゃくちゃ気が付いて、庭の草取り、家🏠の前の道路の掃除…とにかく率先してやってくれます。

あまりにも違う姿で、何が何だか?理解に苦しみます。


明日は、支援センターと相談員さんとの担当者会議があります。また、何と言われる事やら?私の精神、持つのかな?