おはようございます😀☁️

今日は、重たい曇り空なんで、朝から重い…昨日、夫と一緒にコロナワクチン打ってきました。


重いのは?そのせいかも…

一緒に仕事してる人が、土曜日の夜から、体調悪くなったらしく、キットで検査したら、陰性だったのですが、日曜日から熱😳が高くなり、病院に行って、やっと火曜日になって、コロナ陽性が出たそう。


その方は、6月初旬に6回目のワクチンも打ってらしたのに、コロナになってる。


まだまだ、なんだぁ~

コロナ感染の現状は…いつまでも続くのか?さてさて、自分の健康管理について、改めて考えさせられました。


私たち、介護者の永遠の課題…自分は、健康じゃないと…介護出来なくなったらどうしよう😥

そんな事は、いつも頭の中をぐるぐる🌀回ってます。


当の本人は、全く私の心配なんかは、気にしてない様子

それが、悲しい😢ですね。

高次脳機能障害の悲しい😢現実


今日も1日が始まります。今は、大雨、蒸し暑い日々、重たい空気!に皆さんも不快な毎日でしょう…

体調に気を付けてお過ごし下さいね。