今日もとても良い天気☀️でした。風は、少し冷たかったですが、陽射しは柔らかくて気持ち良い散歩になりました。


いつものダムの散歩道…ランニングする人やクラブ活動の中学生が走ってる姿をみながら、夫と歩きました。


毎年、同じ場所に土筆を見つけて、春だなぁ~

桜🌸はまだまだ、小さな膨らみでした。花びらを見つけるのは?もう少し先ですね~


今日はとても静かな休日…

コロナがまだ、落ち着かず、人は?🏘の中に籠っているのかなぁ。


空も澄んでいて、気持ちの良い春先の景色なんですが、気持ちはどんより…晴れません


ニュースでは?戦争やコロナの感染状況ばかりだから


早くスッキリした春を感じる事が出来る事願って、今日も夫の見守り頑張ります。


皆さんは?どんな日曜日をお過ごしですか?

優しく温かい1日であります様に…