こんにちは!

今日はずっと☔が降っていて外にも出れない為、夫は落ち着かない。


今はソファーでゲーム🎮してます…


以前からお世話になってた移動支援のヘルパーさんが12月で辞められました。


以前看護士をしていた方が訪問ヘルパーの所長さんになられ、夫の支援に入って下さっていたのですが、なんか?会社の責任者の方との方針が合わなかったようです。


家にとっては、とても良くして頂いていたので、残念です~

今、それで悩んでいます。


相談員さんが立ち上げられて代表をしてあるようなんですが、相談員さんも家にとっては、凄く親身に寄り添って下さる方なので中身については?わかりません。


前のヘルパーさんがとても良かったので、次に来られる方が不安になって、まだ予約が出来ないでいます。


私が☀の良い日に散歩へ一緒に行ったのですが、私は、続ける自信がなくて、頼まないといけないって思っては?います。


コロナの流行も怖くて、夫を連れての買い物や外食も辞めてます。

支援センターへ通える事が、夫にとっても私にとっても唯一、幸福な時間ですね…


早く自由に安心して外での行動が出来るようになると良いのですが…


まだ、コロナウイルスの予防接種…接種券は、届きません。

家の市は?遅いようなんです。


こんなに流行してる時に、早く予防接種打てなければ、打てる時には、6波は終わってしまうかも?ですね…