夫が、すぐにいろんな事忘れるのに、自分の食べたい物だけ、置いてある所は?覚えてます。

何度も、何度も、置き場所をかえてみても、すぐに探し出しています。


食事をしっかり食べて欲しいのですが、何、食べたいという事がなくて、食べたくない物は、こっそり捨ててます。


何度も見つけて怒ると、もうしないと言うのですが、また、次の日は同じ事をしてしまい、私が怒る…いたちごっこです~


今日も私がお風呂の掃除に行くと、その隙をねらって、パンを食べてました。

必ず、食パン🍞は食べずに甘いクリームや味のついたデニッシュとかを食べてます。


もう、疲れてしまいます…

私から怒られるのがわかっているから、私が掃除したり、外に出るのを狙って食べるんです。


食事前に食べるので、また。ご飯を食べないで、私が台所とかに立った時にテッシュに包んで捨ててるんですよ。


いつも、その事に悩んで、悔しい思いをして、どうしてわかって貰えないんだろう…

毎日、毎日、悩んでいます。


高次脳機能障害ってこんな事なんでしょうかね?

もう、治せないんでしょうかね?


ちょっと苦しくなってしまいました。


暫く、放って置くのが良いのでしょうか?とも思っています。