先週土曜日に退院してきた夫…

お赤飯炊こうと思ってましたが、今日になりました!


土曜日からずっと外に出てない夫です。少しストレスもたまってる様子😓

それで、今日は産直市場へ朝一緒に行きました。


少し寒いし、心配でしたが、行って来ました。


帰って、来て、午後からはお赤飯の準備…土曜日は間にあわなかったから、今日になりましたが、退院のお祝いという事にしておきたいと思います。


今、小豆の煮汁を冷ましてる所ちょっとひと休憩🤔


夫は、明日だけ支援センターへ行って貰います。

朝、先月分の利用料がまだ払えてなかった事も気になっていたので、支援センターに☎した時に、明日の利用もお願いしました。


随分、行ってないので少し不安😨もあったのですが、明日、私の仕事があるので、どうしても行って貰う事にしました。


支援センターの職員の方に、先週も経過報告を連絡する時、明日の利用もお願いしていました。今年中にお会い出来て良かったとは?言って下さったので、良かったです。


今日は、お赤飯とコロッケ🥔を作って、夕飯にしようと思います。🫕