こんにちはー 

今年こそ 赤ちゃんに会いたい👶 



 D19 

基礎体温 36.12 





1日にゴナトロピンを打ったから 

今日の夜中に排卵してくれたかなぁ! 


ちゃんとタイミング取れたから

後は基礎体温が上がってくれて

排卵してくれてれば嬉しい😃



本日は、お仕事お休み😊 

朝から洗濯2回まわして、 

お掃除機かけて

1時間くらい散歩しました!!


先月退職した同期とランチに行きました。

*ナスとモッツァレラのトマトソース 

*前菜プレート

*マリトッツォ チョコラート 








パスタがもちもちしていて美味しかった💕 



本日は、節分なので恵方巻き食べました!


後でちゃんと豆まきもしまーすー!