こんにちはー
今年こそ 赤ちゃんに会いたい👶
D19
基礎体温 36.12
1日にゴナトロピンを打ったから
今日の夜中に排卵してくれたかなぁ!
ちゃんとタイミング取れたから
後は基礎体温が上がってくれて
排卵してくれてれば嬉しい😃
本日は、お仕事お休み😊
朝から洗濯2回まわして、
お掃除機かけて
1時間くらい散歩しました!!
先月退職した同期とランチに行きました。
*ナスとモッツァレラのトマトソース
*前菜プレート
*マリトッツォ チョコラート
パスタがもちもちしていて美味しかった💕
本日は、節分なので恵方巻き食べました!
後でちゃんと豆まきもしまーすー!




