Windowsユーザーの皆さん、メールクライアントは何をお使いでしょか。

ここんとこgmailや、使用してる携帯がauなんでau one メールを使ったりすることが増え、Outlook 2007でIMAP使ってみたんだけど・・・

ふつーにGmail使う分には複数アカウント分同期させても、サーバの状況もあるだろうけど割とスムーズ。

が、au one メールを設定したら、何だか落ちる。サーバにため込んでるせいなのかもしれないけど、それを言ったらGmailでもすごくへヴィに使っているアカウントだって負けちゃいない。

なんだろなー。
相性のいいクライアントが他にあるんだろうか。それとも、やっぱりau側の事情がらみなんだろうか。

情報あったら教えてください。
よりしこりん。