2/11 インストア&ライブ @OSAKA RUIDO | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


2/11 インストアイベント&OSAKA RUIDOにてライブでした。


インストアイベントは大阪ZEAL LINK様にてサイン会と撮影会。
沢山のご来場、ありがとう♡

サイン会では、一瞬とはいえ、
皆と一言でも話せる機会があって嬉しかった。くだらない話でも、勇気付けてくれる言葉でも、緊張で喋れなくても、泣いちゃっても全然いいの。
目を見てありがとうと言えることが幸せだったんだよ。
お話してくれてありがとう。


{0A94B1E7-233C-4CAD-9728-28639201FBAA:01}




さて、夜はライブ。
OSAKA RUIDOにてsw トリを務めさせていただきました。

今回も少年記圧倒的。
とんでもない熱気でした。
むんむん。最高。

肩につけたケープを客席に投げたの覚えてない。

歌うというより、目を見て、言葉を交わしているような感覚。
お決まりの煽りの言葉なんていらなかった。

たった30分間の夢。
時間を止めることができたらいいのにな。

本当に、ありがとう。



2/11 OSAKA RUIDO セットリスト

1.ココロモンスター
2.WEAKNESS_MY BLOOD
3.ムービー・スター
-
4.ARTLESSNESS BOY
5.LONELINENESS PRINCESS
6.窃盗



{0498B251-36F8-4FDC-A67B-F4158EBDD3FF:01}




帰り際にOSAKA RUIDOのスタッフさんから頂いたパス。
感動して涙が出そうだった。
いつもスタッフさんにはお世話になって…

{67E7626E-2249-4D43-BE93-0EE02705B888:01}










さて、都内に入り完了してます。

本日は18:00からリトルハーツ新宿店にてインストアイベント!

REVIVAでの衣装でインストアはほとんどやってなかったので、今回久々に用意しました。
割とこの衣装ぼろぼろなんけどどうしよう 笑
…それも含めて楽しもう!笑


それでは、後ほどお会いしましょう!