『WEAKNESS_MY BLOOD』OUT!&振り付け講座ツイキャス決定 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


『WEAKNESS_MY BLOOD』発売、
そして9/5と9/12のワンマンライブを記念して、
明日は振り付け講座ツイキャスをやります!


日付:9月2日
時間:21:30頃~


Twitterの方で放送告知するので、
是非フォローしてください!
少年記 コウ Twitter

是非観て頂戴。





さて、日付変わって本日、
いよいよ『WEAKNESS_MY BLOOD』発表です。

思えば今年3月、渋谷WWWのワンマンの2日後から喉の手術で入院して、
その間にメンバーとやり取りしながら描きあげたこの曲。
不可抗力とはいえ、歌詞についても沢山考える時間を持てた故にきっと、
ただの血液ではなく、DNAレベルまで掘り下げて描きあげることが出来ました。

そして、
SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
OSAKA MUSE
のワンマン会場限定盤もリリース。
計4曲が放たれます。

ジャケットもMVも、この『WEAKNESS_MY BLOOD』からイメージを拡げていきました。
成るべくして成った形。精神の海から一つずつ構築していきました。

是非、手に取って聴いてくださいね。





それと、9/1は少年記の誕生日でした。
初めて少年記でライブをした池袋CYBERのあの日から4年。
今日は初めて、自分で画像を作ってみたよ 笑



今日はリハ後に4人でご飯食べながら、
「少年記誕生日だから、画像ちょうだい!」
っていいながら皆で昔の画像漁ってて 笑
画像探してたら思い出話に火がついて、
久々に沢山笑いました。

Akasha~WEAKNESS_MY BLOOD まで
どれも大切な思い出と楽曲達。

メンバーも、支えてくれている皆も、そして関係者、スタッフの皆も、
どれが欠けても今の俺たちは無かった。
感謝の気持ちを胸に、また走りだしていこうと思います。

メッセージやリプライ等、沢山送ってくれた皆、本当にありがとう。





O-WESTとMUSEのワンマンライブももうすぐそこ。
皆は俺たちの誇りです。

何処にも負けない、そんなライブにしよう。


少年記の今までの集大成。
きっときっと、素敵な日になりますように。






6th SINGLE『WEAKNESS_MY BLOOD』
2015.09.02 RELEASE





少年記 LIVE GATE
『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情』
-東京- 2015.09.05 at SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
-大阪- 2015.09.12 at OSAKA MUSE


少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/


少年記 コウ Twitter

instagram




【LIVE SCHEDULE】
・9/05(土)TSUTAYA O-WEST(ワンマン)
・9/12(土)OSAKA MUSE(ワンマン)
・9/24(木)OSAKA MUSE
・9/25(金)ESAKA MUSE
・10/11(日)渋谷REX
・10/20(火)仙台Hook
・10/28(水)梅田AKASO
・10/30(木)阿倍野ROCK TOWN
・10/31(金)渋谷REX
・11/27(金)高田馬場AREA
・12/15(火)高田馬場AREA
・12/20(日)柏PALOOZA