8/2 @京都MUSE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

8/2 京都MUSE
stylish waveでした。

前回の祇園祭の乱から短いスパンでの京都。

そして8月の初戦、
今月は7月と打って変わって、
イベント出演メインの一発目、
猛暑日でしたがそれ以上の熱さを以て一番手を務めさせて頂きました。

約束通りの皆の声、しっかりと胸に響いた。
のびのびと歌うことが出来ました。
ありがとう♡





8/2 @京都MUSE セットリスト

1.BANG ME
2.窃盗
-
3.ココロモンスター
4.宵花火





ライブが終わった後も、
「気持ち良かったな!」とメンバーで話していました。
いい感じにスタート出来た初戦でした。

しかし本当に猛暑日だったな…
最高気温が39度だったそうだけど、
皆大丈夫だったか…
熱中症かかりかけて危なかった、という声もあったので心配です。
水分補給、暑さ対策、しっかりしていこうね。
こういった日は、俺の方からも注意呼びかけのアナウンスする。
かくいう俺も、ライブ後 機材搬出の時に異常な寒気と吐き気と目眩。。
完全に熱中症の初期症状でした。危ない><
ライブの日は、ご飯しっかり食べて水分もきちんと摂らないとね。









FEST VAINQUEUR HIROさんと!




ジン Luyさんと!






そして、いつも差し入れやお手紙ありがとう。
皆の手紙は俺の動力源です。



京都のお土産のやつかな、これすごく美味しかった!






さて、次回は8/7 OSAKA MUSEにてV-BAND祭です。
“ブイバンザイセッション”という企画にも登場するので、
絶対遊びに来い♡

-------------------------------

8/7(金)大阪MUSE「V-BAND 祭」にて、関西出身アーティストを軸にした
"ブイバンザイセッション"の出演が決定!お楽しみに!

Vo.コウ(少年記) 
Vo.ヨウ(BLaive) 
Vo.SACCI(サウイフモノ)
Gu.SAN(BFN) 
Gu.SARSHI(HERO) 
Ba.KISAKI(凛) 
Dr.一朗(Lycaon) 
MC.ラメたん(BFN)

-------------------------------





少年記 LIVE GATE
『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情』
-東京- 2015.09.05 at SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
-大阪- 2015.09.12 at OSAKA MUSE


6th SINGLE『WEAKNESS_MY BLOOD』
2015.09.02 OUT.



少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/


少年記 コウ Twitter

instagram




【LIVE SCHEDULE】
・8/07(金)OSAKA MUSE
・8/08(土)神戸VARIT.
・8/09(日)渋谷REX
・8/10(月)渋谷が大変
・8/21(金)池袋EDGE
・8/29(土)大阪 STUDIO PARTITA
・9/05(土)TSUTAYA O-WEST
・9/12(土)OSAKA MUSE
・9/24(木)OSAKA MUSE
・9/25(金)ESAKA MUSE
・10/20(火)仙台Hook
・10/28(水)梅田AKASO
・10/30(金)阿倍野ROCK TOWN
・10/31(土)渋谷REX