7/31 @大阪•心斎橋hillsパン工場 少年記 感謝祭 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


7/31 大阪•心斎橋hillsパン工場
『少年、文月の夢、陽炎に燃ゆ-大阪-』
でした。

夏も真っ盛りの七月最後の日。
初めてヒルズパン工場というライブハウスに来られた方もいたと思いますが、
暑い中、足を運んでくれてありがとうね。

大阪で単独のイベントをするのは2回目。
これもひとえに応援してくれるファンのおかげです。
たくさんの感謝の気持ちと、次のステップへの意思統一が出来たと思う。

東京、大阪共に、
こういう日を設けることが出来て本当によかった。


7/31 @大阪•心斎橋hillsパン工場
『少年、文月の夢、陽炎に燃ゆ-大阪-』
セットリスト

1.宵花火
2.破恋
3.bloom beautifully
-MC-
4.R&J
5.SECRET KISS
6.Blast the Pain
-MC-
7.YOUR LIES
8.ライカランナ

En.
1.最果てのドール(新曲)
2.ARTLESSNESS BOY



サプライズで、
最果てのドール
演りました。

皆の顔、ずっと見ていたかった。
ありがとう。大好きです。

{EBAA1CC9-AC93-4DE4-872A-1A1410370DCC:01}
お花もありがとう。
一緒に写真撮ったよ。



{3EF464D3-2E03-4209-87FC-8A6FF2348379:01}







MCでは怜ちゃんが変な声になったのと、笑
9月のワンマンライブへの想いと意気込みを話しました。



気高き蠅の王が堕ちゆく中で見た六情。




七つの大罪の巡礼の旅は、
第六の時を迎えます。






共にその先を見よう。
少年記 という一つの大きな仲間として。



今日から8月。
この一ヶ月は、全てをかけて走り抜けます!
皆の声ひとつでいくらでも戦況は変えられる。

やっちゃおう。

楽しみで仕方がないんだ。








明日は京都MUSE。
8月の初戦。宜しくね♡