明日VG3!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



5月の終わり。
先日5月になったような気がしていたけど、
早いものでもう月末です。
外を歩けば汗ばむ陽気になってきました。
もう街は半袖だね。
これから、短くて濃い夏が始まるのだと思うと、
心は躍るけれど一日も無駄に出来ないな、と気が引き締まります。


先日発売された『ココロモンスター』
皆のおかげでいいスタートが切れたようで、
これからどのように拡大していくのか、楽しみです。


いよいよ明日は、
ライカエジソン大阪店でのインストアイベント、そして
レーベルのイベント『VISUAL GRAFFITI vol.3』がumeda AKASOで開催。

前回のMUSEよりもキャパが上がりました。
嬉しさと同時に、そのステージを最大限に活かしたライブになるよう、
より自分に鞭打って臨もうと思っています。

今日はツイキャス、見てくれた皆ありがとう。
モンスタージャンプ、素敵な景色にしましょう。

そして未発表音源の「孤独遊戯」。
クセになるメロディラインです。
こちらもお楽しみに。

明日は自分にとって5月のピーク日です。
主催に向けて、本当にいいイベントにしたい。
頑張ります。

素敵な一日になりますように。



















------------------------------------












哀しみと喜びの共存は、どうやっても出来ないのかな?

嬉しい事はずっと続かないし、
哀しい事もずっと続かないね。

哀しみと喜びが同時にやってきたら、
どうすればいいのだろう。







人は皆、命という一つの概念を備えていて。

ねぇ、たくさんのことを見てきても、人はいつか…


振り乱れる感情の高低差に、
時折着いていけなくなる。

命の重み
僕の両手じゃきっと支えきれないのだろう。

だけどどうか、
哀しみの袋小路に迷い込んでしまった時は、

僕は、僕がわからなくても、唄い続けているから。



誰も皆、神様のようにはなれないから。

だけどね、時折見えるんだ。


それはもう一人の僕を媒介として、
それが例え僕を壊したとしても。













泣きながら笑って、
笑いながら泣いていた。









僕は、その狭間で唄っている。











------------------------------------














少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/



『ココロモンスター』MV SPOT












2015.5.27
New SL 『ココロモンスター』RELEASE.

東名阪レコ発主催『ココロモンスター』
2015.6.5(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2015.6.12(金)渋谷REX
2015.6.19(金)大阪RUIDO

少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/




少年記 コウ Twitter

instagram





【LIVE SCHEDULE】
・5/30(土)umeda AKASO
・6/05(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA(少年記主催イベント)
・6/12(金)渋谷REX(少年記主催イベント)
・6/16(木)umeda AKASO
・6/19(金)大阪RUIDO(少年記主催イベント)
・6/21(土)池袋EDGE
・7/06(月)大阪・心斎橋VARON
・7/11(土)渋谷REX
・7/13(月)池袋EDGE
・7/16(木)KYOTO MUSE
・8/02(日)KYOTO MUSE
・8/07(金)OSAKA MUSE
・8/08(土)神戸VARIT.
・8/09(日)渋谷REX
・8/29(土)大阪 STUDIO PARTITA
・9/05(土)TSUTAYA O-WEST
・9/12(土)OSAKA MUSE