ココロモンスター 発表 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



本日、ココロモンスターが世に放たれました。

少年記の、間違いなく今の最高傑作と言える作品です。
言いたいことはインタビューやブログでたくさん書かせてもらったし、
あとはたくさん聴いてもらうだけ。
どうか末永く愛でてあげてください。


本日は、怜と東京にて、撮影&取材でした。
また公開される日をお楽しみに♡

その後は、挨拶回りへ。
ココロモンスターをたくさんアピールしてきました。
やっぱりリリースの当日ってそわそわするね♡
店頭分が既に完売している店舗もいくつか。
嬉しい限りです。ありがとう♡



そして更にもう一曲、5/30 ビジュグラにて未発表音源が配布されます。

『孤独遊戯』(ヒトリアソビ)

こちらも大いに楽しみにしてまいれ♡





{777BB460-260C-444A-A209-1BC3B08BC38C:01}

どすっぴんで申し訳ないが、
静岡にいた『みちまる』くんと 笑

耳?なのか手?なのかよくわかんないけど、ペロペロ感がたまらなくて一緒に写真撮った♡

でも俺メッチャ真顔 笑♩

まがお~(・ ω  ・)