4/8 梅田Zeela Alice Nineセッション | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



4/8 梅田Zeela
Alice Nineセッションとして出演させて頂きました。


入社、入学おめでとうイベントということで、
恥ずかしながらまたしても制服でございました。
てか皆の制服がほんと可愛かったです。
目の保養になりました最高の景色でしたありがとうございます(・ ω ・)


セッションだけど少年記。
少年記メンバーでコピーをするのはほんと久々で、
もう出来ないのかな~って思ってたから、
密かに嬉しかった。



4/8 梅田Zeela Alice Nineセッション セットリスト

1.閃光
2.闇ニ散ル桜
-MC-
3.ヴェルヴェット
4.九龍
5.窃盗サプライズ

でした!



ヴェルヴェットで盛大に尺ごと間違えたのが悔やまれる…!!
セッションとはいえ本気で臨むのがモットーなのに><

めちゃくちゃ練習したのになー!!
またいつかリベンジしたい 泣



















久々に髪長くなかった!
金髪だしベージュだしなんか明るいね 笑



次回は28日、高田馬場AREAでお会いしましょう。

少しライブが空くけど、その分楽しみにしててね。











http://shounenki.jp/

【LIVE SCHEDULE】
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/23(金)池袋CYBER
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)