4/6 池袋EDGE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



4/6 池袋EDGE ライカザライブでした。

満員御礼、高レベルの対バンさま、
超勉強になった一日でした。

皆の応援にたくさん助けられて、
気持ちよく歌うことが出来ました。
観に来てくれた皆、ありがとうな♡



4/6 池袋EDGE セットリスト

1.Absolute World
2.YOUR LIES
-MC-
3.窃盗
4.bloom beautifully

でした!











この日は動き易いよう髪を片方にまとめた!
こういう髪型、なんていうん??


イベントのラストはお菓子投げ。

ああいう、最後に皆出てくるやつ、
すごく楽しいんだけど自分のバンドの出番よりもずっとずっと緊張する 笑

なんでだろ 笑

この日も怜ちゃんに『一緒に出よ!!』ってメッチャ誘ったのに…
断られて内心ガチガチでした 笑

でも皆に名前呼ばれると嬉しい♪
それが唯一の救い☆笑










http://shounenki.jp/

【LIVE SCHEDULE】
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/23(金)池袋CYBER
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)