夏の好きなところ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)や~






RECは一段落しましたが、リハや打ち合わせ、
更なる制作を早速と進めています。




季節はもう、初夏ですね。


日が長くなって、朝も早くなりました。



夏といえば、
海にお祭りに…って、
こないだニコ生で話したところやけど、


海なら日の暮れる頃、
お祭りなら出掛ける直前のあの感じ。

夏特有の物悲しさ、
風情のあるあの雰囲気が、やっぱり僕は好きです。


どちらかというと、
はしゃいでいるその様子を、
一歩下がって眺めてる感じ。

自分的にはその位置かなって感じです。



んー、伝えるのって難しい 笑


なんとなくわかるかな?

自分ももちろん輪に入ってはしゃぎたいんだけど、
でもやっぱり眺めてるのもいいな、みたいな。




もうすぐ、久々に関西で迎える夏です。

夏っていつもやり残したことがある気がして、
なんとなく不完全燃焼な感じで終えてる気がする…





この夏こそは!って毎年思ってるそこのあなた!笑

俺も一緒です 笑




人生80年として、
迎えられる夏は80回。
そして同じ夏は二度と来ません!←何かの受け売り




悔いのないよう、
全力で準備して、全力で夏を楽しもうぞ。











(・     ω      ・)




【LIVE SCHEDULE】
・2013年7月31日
少年記1st Single『REVIVA』Release!!

【1st Singleレコ発SHORT TOUR『リヴァイヴァ』】
・7月26日(金)池袋BlackHole
-少年記 1st Single先行発売記念主催EVENT『リヴァイヴァ』
・7月30日(火)新宿RUIDO K4
・8月2日(金)大阪・FANJ-twice
・8月16日(金)名古屋HOLIDAY NEXT(旧HOLIDAY NAGOYA)
・8月23日(金)Ash OSAKA(旧HOLIDAY OSAKA)
-少年記 1st Singleレコ発TOUR FINAL 主催EVENT『リヴァイヴァ』

・9月1日(日)池袋Black Hole
-少年記 2周年記念主催EVENT-


少年記1st ONEMAN「少年、蛇の玉座に鎮座す」