ニコ生 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!
http://jrockx.jp/g/

ご視聴頂いた方々、ありがとうございました

今回は勢い余って延長してしまったぜ(・   ω  ・)


しかし話せば話すほど自分の
ゆるい性格が露呈してしまって恥ずかしさ極まりない 泣


でもバンドミーティングとかは
ほんともっとちゃんと話してるんだよっ・°・(ノД`)・°・



皆とお話するの
とっても楽しいです♪

だから次からはもうちょっとびしっときめます。。。笑

次回も楽しみにしててね☆




今日もさむいさむい-( ´(ェ)`)

相変わらず僕の家は寒いです
去年も同じこと書いてた気がする!!笑


皆もぬくぬくして寝てね-(●´ω`●)