少年記 アー写撮影 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!
http://jrockx.jp/g/

本日は、アー写撮影してきました。


今回も、大元のプロットを組み立てた上で
撮影に臨んだんだけど、良い感じに仕上がりそうです!!


どうしてもスケジュールの兼ね合いで、
新衣装の方が先にお披露目になっちゃったんだけど、

今まで僕だけ写メちゃんと撮ってなかったので
webではこれが初披露かも…



$少年記/コウ
じゃん!!

今回は結構カスタムしたかなぁ

フリルシャツは知り合いの方にノースリーブにしてもらって、
ホルターネックのベストは色吹き付けたり…

あとまだいじるつもり!!



フルオーダー(もしくはセミでも)で業者さんとか、
専用のスタイリストさんに頼むのもいいんだけど、


とにかく自分でやりたい方が大きくて。。


楽しいのです、洋服もアートワークも。
すごく大変だけど 笑



というわけで、
オフショットん。

$少年記/コウ


$少年記/コウ


撮影後はgonoturn

$少年記/コウ


$少年記/コウ


Cute is Justice!!
可愛いは正義。

今度gonoturn身につけてライブ出ようかな♪笑




さて、日付変わって、
本日12/10は少年記 ニコ生の日です!!

時間は21時半頃を予定しています。

【ニコニコミュニティ】少年記

コミュニティの検索は「少年記」

twitterの連動は#少年記を付けてください!



質問、受け付けておりますので
気軽にコメントやメッセージくださいね☆