9/24 セトリ解禁!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

いよいよ明日に迫ってきました、
少女-ロリヰタ-23区 BANさんBIRTHDAYイベント
「THE BIRTHDAY」
各バンドのセットリストが解禁になりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2012年9月24日
tamaban Presents
「THE BIRTHDAY」
新宿RUIDO K4のSet Listが公開です!

【SET LIST】
【Crazy★shampoo×DEZERTセッション「俺たちが一番に決まってる」】
1.切断(DEZERT)
2.秘密(DEZERT)
3.ゲルニカ(Crazy★shampoo)
4.The place in which I am now.(Crazy★shampoo)

【平均年齢10代セッション】
1.雷帝ドリーマー (RoNo☆Cro)
2.AWAKE (LucaRia)
3.ひよこ (FENRIL)

【ハバQセッション(エモVer)】
1 Die tomorrow/coldrain
2 the dying message/鬱P
3 Cry/ゆよゆっぺ
4 given up/Linkin park

【SUPER BOY'z.】
1.KiLLiNG Me (SiM)
2.AMY (SiM)
3.Red Room (少女-ロリヰタ-23区)
4.welcome to the new world (brick break)

【Cute is Justice!!】
1.虹 (L'Arc-en-Ciel)
2.Vivid Colors (L'Arc-en-Ciel)
3.Heaven's Drive (L'Arc-en-Ciel)
4.Shout at the Devil (L'Arc-en-Ciel)

【ロノクルがtamaban】
1.Derest(1番近いVer.)
2.コイバナ(これじゃないVer.)
3.世界の終わり(何かが違うVer.)
4.Red Room(そもそも根本から違うVer)



予約受付中!
チケット予約締切:9/23

2012.9.24info@gmail.com
・名前(出来るだけフルネームでお願い致します)
・枚数(一人4枚まで)
チケット引換16:00~
※予約チケットは引換時にシャッフルでの販売となりますのご了承下さい。
※当日券有り
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


…なんともラルク縛りなCute is Justice!!笑

頑張る-!!♪
楽しみ☆

明日はCute is Justice!!のチェキも販売する予定なので、
よかったらチェックしてみて。



昨日は少年記リハからの
夜通しセッションリハでした。

しかしコピーってほんと勉強になる!!


JILLD RAYのyoshiくんが面白すぎて終始笑ってました 笑

明日もあさっても、楽しみにしててな!!




Cute is Justice!! 可愛いは正義。