Men's SPIDER | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

メンスパ、今回も☆



$少年記/コウ-IMG_5987.jpg


$少年記/コウ-IMG_9538.jpg


一枚目、両隣に星七さんと一条誠さん!!

星七さんとはライブの話とか少しお話させて頂きました。
またご一緒できたらいいなっ



そして一条さん…
実は昔憧れてた時期があって、今回の撮影で初対面だったのですが…


緊張しすぎて楽屋でも何も話せなかった><


あー思いの丈をぶつけておけばよかった 泣




たしかこの日は撮影のあと、渋谷clubasiaでライブだった-
ハードだったけど、素敵な1日やったな-♪

移動中にカラコンつけたまま寝てしまってたけど 笑





本屋さんやコンビニに寄った際は、
是非チェキしてチェキしてくださいね!!