VANQUISH CUP | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は
VANQUISHとSFIDAのコラボによる、
フットサルユニフォーム制作を記念して、開催された

VANQUISH CUP

に行ってきたよ-♪



$少年記/コウ


アイドリング!!!の橘ゆりかさんにイメージモデルになって頂きました、
このユニフォーム、
僕も作ってもらったぜ☆


$少年記/コウ


背番号は18!!
誕生日が14日だから、
14にしたかったんだけど、もう既に取られてしまってて…
余ってた番号にしたから背番号に特に意味はありませんっ 笑




$少年記/コウ


東雲のラモスフィールドでやってきました

暑すぎて倒れるかと思ったけど、メッチャ楽しかった


VANQUISHのチームは3チームに分かれて、
それぞれ試合してました

ちなみに3得点したよ~僕のチームは最下位でしたが 笑



久々にメッチャ体動かして、いっぱい汗かいた

超気持ちよかった~


やっぱこういうのって大事ね、
サッカー大好きです!!