ナイトメア vs バロック NATURAL BORN ERRORS | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ツアー最終日にお邪魔してきました。

場所は日比谷野外音楽堂!!
eikiと行ってきましたよ-


NATURAL BORN ERRORSってタイトルからしてセンス有り過ぎ!!

baroqueさんもNightmareさんもメッチャかっこよかった

特にbaroqueさんの我伐道も唄も聴けてよかった!!


呼んで頂いて本当にありがとうございます!!


野外ってほんといいな
ロックしてるって感じで


陽が落ちていくあの感じが本当に好き


照明がだんだん鮮やかに見えてきて
夕焼けと人工の光の対比が絶妙にシンクロして。。。


でも完全に夜になっちゃうとなんだかもの悲しくなっちゃうのね

夏の夕刻特有の、あの感じ。

郷愁とキラキラが混ざった不思議な空間が産まれて…


その瞬間を皆と過ごせるのって、すごく幸せなんだろうな
音と一緒に、溶け合うんだなぁって。

















いつかのロッキンも
そんな感じだったな。

















季節ってそれぞれがそれぞれに、不思議な力を持ってる!!



だけどきっと全ては人の持つ感情とリンクしていて…

やっぱりそれが心の奥深くにある何かと繋がる媒介になるんだろうな




引き金がどこで引かれるのか、未だに解らないから
それが怖くもあり、だけど不思議と求めてしまって。。。











んー、とにかく僕も野外でやりたいなって!!笑

やりたいってか、やる!!




eikiも言ってたけど、
僕も蚊にいっぱい刺されました(・   ω    ・)



素敵な1日でした☆★