Thanks all♡&Akasha JACKET | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる登龍門、O.A枠は勝ち取れませんでした

悔しすぎてやばかったけど、

それでも2位という結果、
皆がたくさん応援してくれたこと、

感謝してもしきれません!!


本当に本当にありがとう。


そしてこれからも、いっぱい応援してね☆


今以上に邁進していきます!!




さてさて、
怜とかもブログで告知していましたが、
明日発売のCureに少しだけアルバムの情報が掲載されています。

ジャケ写も公開されていますが、
こちらでも公開するる!!



$少年記/コウ


一つ一つのアイコンにちゃんと意味も込めています。

今回のデザイン考案は本当に頑張った。。。

そしてそれを具現化してくれた
デザイナーひさじには本当に感謝です。

しかし産みの苦しみとはこういうことだなー
楽曲創る時も同じくらい大変だけど、
種類が違う分、戸惑った部分もたくさんあって。。。

出来上がりが本当に楽しみです。



あぁ、そうだ

メンスパもたぶんそろそろ発売されるはず…!!


よかったらそれもチェックしてみてね♪


本屋さんに寄った際はぜひ☆








$少年記/コウ-IMG_6620.jpg


どうでもいいけど、
最近はteen VOGUEが好き。