昨日は | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

とある撮影のお手伝いで

表参道のKIDDYLANDに行ってきました。



KIDDYLANDとか子供の時以来行ったことなかったけど、
最高でした♪

なんで今までずっと行かなかったんだろうー、
気づいたら色んなおもちゃに釘付けでした


メディコムトイの仮面ライダーフィギュアかっこよすぎ

やっぱWが好きだな~平成っぽくなくて!!

ショーケースごとお買い上げしたい衝動に駆られる!!



何よりも一番衝撃を受けたのが…

blytheとかが置いてあるコーナーに、
Pullipのいろんなコラボシリーズが置いてあったんだけど、


それのAngelic Prettyコラボが可愛すぎて素敵すぎて悶絶した 笑

真剣に欲しいと思ってしまった出逢ってしまった(●´ω`●)


画像探して保存したけど、
恥ずかしいから載せるのやめとくwww





って感じで撮影を終えて(撮影の話なんもしてないww)、

夜は武道館へフライヤー配りへ♪


雨上がりの湿気の中、貰っていただいた方々、
ありがとうございました!!

YouTubeにも楽曲あげてるので、
お暇あれば聴いてみてください♪

少年記-Absolute World

少年記-破恋




今日はスタジオ!!
22日のライブのゲネしてきます。


頑張ってくるね!!