あんちゃんはぴば&一人プリプロ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

日付変わりまして、
本日は
少年記の超絶サポートドラマー

あんちゃんこと大窪くんの誕生日です!!


あんちゃん、おめでとう!!

そしてこれからも素敵なビートを!!


いつも少年記の鬼畜スケジュールに
合わせてくれてありがとう♪

そしてメインのバンド
Back Shot Roberts
もぶっ飛ばしていってね!!♪



今日はお家にこもって、
今度RECする、ARTLESSNESS BOYのボーカルプリプロを
ひたすら一人でやっていました 笑



$少年記/コウ


歌詞のバランス調整とか、
コーラスワーク考えたりとか、、

何よりも弦楽器隊が先にバックのプリプロしてくれてたのと、
少年記の素晴らしきコンポーザーNaoくんが
素敵な同期(シンセ等)を作ってくれてたから、
だいぶイメージ通りにできたっ


今回も素敵な唄に仕上がりそう!!













……








………こんな時に風邪引いたかも知れん。。。泣











気合いで治します!!ヽ(`Д´)ノ