赤坂BLITZ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日はメンバーと

wyseさんのライブを観に
赤坂BLITZへ

やっぱかっこいいなぁ、
何よりも会場の一体感が凄かった

ほんとに、ファンの方達を大切にしているんだなぁって。
唄に魂が込められているのがすごく伝わって来ましたっ


そしてそして、
今回のライブには
ピアノとヴァイオリンの奏者さんも導入していて、


もー素敵すぎた!!


僕とNaoくんが

特に興奮していました 笑


ヴァイオリンとかの幻想的な旋律好きです


Naoくんとも話してたけど、
二人で練習しようかなって言ってます♪

あとピアノもねっ




やっぱライブ前にライブを観るのはほんと刺激になる!!

僕たちも頑張らなきゃだなっ!!o(^▽^)o