HEADL_INER 2012 S/S Collection | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

さて、本日は
朝一で109ネットの撮影で109へ

その後、
吉田狼鐘音氏の手がける
HEADL_INER
2012 S/Sの東京コレクションランウェイショウを観に行ってきました

$少年記/コウ-IMG_1049.jpg

$少年記/コウ-IMG_6502.jpg

全ルックはこちら

前回のA/Wコレクションよりも

音楽も、スタイリングも
ずっとずっと洗練されていて、

前もほんとに感動して泣きそうになったけど、
今回も涙腺うるうる。。。


ロベさんの創り上げるショウは、なんかこう、
夢 を多いに含んでいる、というか
(僕がこんなこと言える立場じゃないですが)

きっと昔から抱いていた、
様々な感情や表現の方法を
ファッションに落とし込んで、具現化しているのだろうな、と


そんな気がして。。。



ほんとうに、僕にとって活力になるというか、

ロベさんの成し遂げていくことは
ずずん、と、少なくとも僕の気持ちを大いに動かしてくれて。




んんー、言葉にするのは難しい!!





本当に、お疲れ様でした☆



うー、打ち上げ僕も参加したかったな(ノ◇≦。)



その後はMURDER LICENSEの動画撮影でロケ

僕にとって、静止画ではなく動画の方の撮影は
ひそかにかなり久しぶりで
地味に緊張…笑

映像が完成次第、
渋谷109メンズ6F MURDER LICENSE
に設置されているモニターで流すようなので、
またお時間あれば足を運んでみてください☆



今日は刺激がたくさんの濃い一日だったなぁ♪