HEAVEN'S ROCKその3 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ただいま帰宅しました

オーディションファイナル

頑張ってきました!!


結果はまだ出ていませんが、
とにかく気合いで頑張ってきました

観に来てくれた方、
CD買ってくれた方

ほんとにありがとう!!

CD聴きまくってね♪♪


2011.10.17 @さいたま新都心HEAVEN'S ROCK
セットリスト


1.DROP

2.k-12

-MC-

3.破恋

4.ARTLESSNESS BOY

5.Absolute World


でした!!





今日の写真!!

$少年記/コウ-IMG_8351.jpg


$少年記/コウ-IMG_4719.jpg


そういえば楽屋のトイレに

『NoGoD 団長参上』

って書いてあって(写メ撮り忘れちゃった)

NoGoDの団長さんが書いたのかな!?って思ってたら
たまたまtwitterで本人さんが違うwwって言ってましたww

NoGoD好きだから、一瞬メッチャテンション上がったのは内緒(●´ω`●)ゞ



とにかく、このオーディションで
学んだものはたくさんあって、
それだけでもほんとに成長できたなって思います

毎回のライブ毎に課題が生まれていて
それに立ち向かっていくのは
並大抵の大変さじゃないけれど
メンバーのみんなも頑張っています
僕も頑張らなくちゃ!!

このオーディションを経た11月以降、少年記の本チャンの本番といった感じ!!

まだ結成2ヶ月だから なんて言わせたくないから






頑張ろうね☆









さて、明日は

109ネット撮影

HEADL_INER東京コレクション

MURDER LICENSE店頭デジタルサイネージ用動画撮影

な感じの一日!!


うん、早く寝る!!笑


おやすみなさいませzzz