暑さに気をつけてね☆ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

$こうたろブログ-IMG_1665.jpg

この写メ撮った日、撮りまくったから同じような写メがたくさんあるww
全部微妙に違うから、
同じの何回も使ってるなんて思っちゃだめよっ笑





遅ればせながら、
お返事したいと思います




>未夕ちゃん

アッシュ系似合いそう!?似合うかな!?☆★
そう言ってもらえると嬉しいっo(〃^▽^〃)o

次やってみようかなぁ♪
とりあえず、ここまで髪色明るくしてたら
次は暗くするしかないもんねぇ(^O^)





>眠り姫さん

最近見てるブログは、
鈴木えみサンと
深澤翠サンのブログかなっ♪

ちなみに少女時代もBIGBANGも大好きです!!

どっちもたくさん聴いてたけど、
BIGBANGはほんと聴きまくりました☆
かっこいいですよね♪




>NatsUさん

コメントありがとうございます☆
KARAいいですよねっ♪
僕はジャンピンのPV大好きでした 笑

バンド活動頑張るです!!
応援してくださいね★



>。+:゚*ラムネ*゚:+。さん

なるほどっっ♪
デコったってことは…ネイルですか??
素晴らしいっ★☆

とにかくマネージャーさんとお知り合いということで
未だにびっくりしておりますヾ(@°▽°@)ノ

なんかこう…OPAキレイ館の光景が一気によみがえりました 笑





また更新しますっ♪♪