近況ほうこく!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

あぁーー(ノДT)お久しぶりです(>_<)

最近更新してなくてごめんなさい。。。


ツイッターではぼちぼち呟いてたんだけど…



えっと。。
近況の報告ですっ♪


んーと、最近は

とにかく楽曲の制作と
撮影もいっぱいして


スタジオも入って、

気失ったように寝て 笑


主にこんな感じだった 笑


そういえばね、今月号のメンズエッグに。。。




$こうたろブログ-IMG_9877.jpg


広告載ってます♪
探してみてね☆

てか!!
BIG STEPにOPENっっ!!

関西出身の僕としてはほんとに嬉しい!!


とはいえ今も梅田阪急や心斎橋OPAにお店はあるんだけど…


なんかこう、
大阪のお店に自分が出させてもらってるポスターとか
貼ってくれてるのかなって思ったら

ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです (≧д≦)


関西勢のみんなはチェックしてみてけろっ




ちなみにMurder License秋バージョンのポスターは
こんな感じ






$こうたろブログ-IMG_8913.jpg


そういえば展示会もありましてっ

今回は簡単なルックブックもあったんだけど、



$こうたろブログ-IMG_0478.jpg


$こうたろブログ-IMG_7231.jpg


こんな感じだった!!

秋冬の商品も入荷してきてるから、
またthe CORNER見てみてなぁ♪





$こうたろブログ

そういやもう3ヶ月近く金髪だなー

髪が激しく痛んでおる 泣






さてさて、次はバンドのほう!!



えっと、スケジュールをどんどんと詰めていきまして、





いよいよ明後日にレコーディングを控えております

本格的なレコーディングは本当に久しぶりだから
変に緊張するなぁ…




んでんで、
今週末にアー写の撮影をします








それに伴って、
8月の頭にHPとマイスペも開設します



い、今まで長かった。。




ほんとに何度も練り直して

それでもまだまだやるべきことはたくさんあって



何度も集まって
たくさん話し合って


でもこんなのほんの始まりに過ぎないわけで。。
というか、始まりにも到達してないわけで。。




まだまだ頑張れる!!


ライブができるまでもう少し!!