時の流れというものは斯くも残酷なものだ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

すごくすごく
素敵なことに

今住んでる僕の家の
ほんと目の前に
美術館があるんです

そんなに大きな美術館ではないけれど


ふらふら~っと

超軽装で 笑

立ち寄ってきましたっ




$こうたろブログ-IMG_2121.jpg
$こうたろブログ-IMG_2639.jpg
$こうたろブログ-IMG_6056.jpg

めずらしく撮影OKだったのでぱしゃり。

今回は幻想的な作品が多く(といっても題材は人間が多かった)
ふわぁーっと、引き込まれて見ていました。


アートというのは
もちろんアーティストの訴えかけるものが第一なんだろうけど、


やっぱり
全ては受け取る側の捉え方次第なんだと思うなぁ。

アートとは、もちろん音楽やその他いろいろね。




時はとどまる事なく流れ続けるでしょう?

その時その時、秒単位で僕たちの思考はリニューアルされていってるんだから

なにか一つの作品と出会った時は


きっと“その時”なんだろうなと。




だけど作品自体は、
時を経ても変わる事がないから


時間が経った後
もう一度相まみえることがあれば








またきっと僕たちは違う捉え方をする。









あぁ、こういう事だったんだ
とか


否定的にしか捉えられなかった自分、
たとえその作品で涙したとしても

今はちゃんと向き合えるよって




そういう、なんていうか、
いつかの自分と繋げてくれる
媒介になってくれたりする。


んんんーーこれはちょっと話がそれてるな 汗




まぁ、とにかく、こういうの好き!!
僕も昔は絵いっぱい書いてたからな~

今も書き続けてたらな、って、たまに思う事があります

$こうたろブログ-IMG_4004.jpg
他の作品よりもかなりライトだった(?)絵画、
ちょっとゴシックな感じか好き。




ちなみに別の階で見つけたにゃんこ達(別のイベントだったみたい)↓
$こうたろブログ-IMG_0644.jpg
にゃんこ可愛い!!






そういえばGWは科学館にも行ったんだよ!!もうひと月たっちゃったけど 笑
$こうたろブログ-IMG_0749.jpg
プラネタリウム、すごいねっ☆









時の流れとは斯くも残酷なもの




その言葉すらも

受け取る僕たちの捉え方ひとつで




時が流れるからこそ、困難も苦しみも乗り越えていける




そういう風な意味合いも含まれているんじゃないかって…

か、確実に、一概には言えませんが…笑


そんな感じ!!




さてさてーー

お、お返事タイム、始まりますーニコニコ



>あきちゃん
もちろん!!覚えてるよ~♪
元気してる??

CDね、早く作らなきゃだね!!
今本当にRECまでの準備進めてるから、できたらまたお知らせするね!!
約束は守るんだからっっ☆
もちろんまた絶対大阪でもやるよ~!!


就活かぁ…
確かに今の時代すごく就職難って言われてるし、ましてや周りが決まっていくと
余計に焦っちゃうよなぁ…

だけど、焦っちゃうのもすごく分かるんだけど、
あきちゃんはあきちゃんだからね!それを忘れちゃだめ!!
人と比べる前に、もっともっと自分の長所を磨いてみてっ
それと諦めずに努力すれば、どんな形であれ絶対に報われる時が来るから…
最大限努力を怠らなければ、結果に納得できる自分がそこにいるはずなんだ

だからその時まで辛抱して、努力することをやめないでねヽ(;´ω`)ノ

なんかあんまりいい事言えてないかもやけど…
とりあえず、僕なら泣きべそかきながら頑張ってると思う 笑









>未夕ちゃん
メッチャ笑ってる写真ね~…笑笑
ほ、ほんとに爆笑してる時に撮られたやつ…↓


$こうたろブログ

もうね、109メンズネットの撮影は
立ち会いしてるザキオカさんがうっとおしすぎて笑いがとまらん 笑

だから109メンズネットは基本笑ってる画像が多い 笑

笑顔で元気になれるなんて、嬉しすぎる言葉ほんまにありがとう♪・°・(ノД`)・°・

未夕ちゃんも新生活始まってからいろいろ大変だろうけど、
あんまり悩まずにお互い頑張ろうね!!

また絶対大阪見にきてね!!★












>眠り姫さん
いつもありがとう☆
日にち決まったら報告しますね♪

ライブは前まで吉祥寺とかだったんだけど、
これからは池袋新宿渋谷など考えています。
前まで関西で活動していたのですが、今は関東メインです。
僕も今は東京に住んでいるのでっo(^▽^)o
都内が多くなると思います!!

お時間あれば是非見に来てくださいねっ♪♪












>蝶ちゃん
いつもいつもほんとにありがとう☆★


ライブ見れないの残念だけど、
絶対
写真いぃぃぃぃぃぃっぱい載せるね!!o(^^o)(o^^)o
応援しててねっ(●´ω`●)ゞ


お仕事頑張って♪♪
僕も頑張ります☆
























おお、まったり書いていたらこんな時間に!!

そろそろ寝ます。。。


おやすみなさいぐぅぐぅ