遅くなっちゃいました>< | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

更新、遅くなってごめんなさい…!!><

メッチャ撮影に追われてました~!!

ふー今日もたくさん撮ったよ☆




そそ、そういえば…

笑顔がステキだなんて初めて言われた!!☆


すごく嬉しいです・°・(ノД`)・°・



自分的には自分の笑顔はすごく嫌いで…あせる


でもほんと嬉しい、ありがとう♪




$こうたろブログ

これもちょっと笑顔…??笑

ひとつメッチャ笑ってるのが撮れたんだけど、
恥ずかしいからまた今度載せるね♪笑



さてさて…
ほんと遅くなっちゃってごめんなさい><

浜崎あゆみですが…ほんとに好きなんです♪
ずっと昔から…☆

もちろんもちろん眠り姫さんがあゆ大好きなのも知ってますけどね(^O^)
いつもありがとう☆★

ちなみにバンドはここ何ヶ月か以内にライブをする予定です。
よかったら来てくださいね♪

ジャンルでいうとヴィジュアル系になるのかな
まだまだ、まだまだ、まだまだこれからですが…

音源ができたら、MySpace等に上げる予定なので
また聴いてみてください!!


制作は大変だけどいつかみんなが聴いてくれますよう、
頑張っています☆




おっ!!(^ω^)