スーツ!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

最近、スーツの撮影が多いですっ


もう今年のAWのサンプルがばりばり上がってきて、

今回もMurderLicenseのスーツが上がってきたので、
撮影しました


$こうたろブログ-IMG_8759.jpg

わ、わかるかな…??

シフォンのストールを首に巻いて、ちょっと王子様風なんだ☆

ちょっとだけ…ねっ♪


スーツはサイズ感が命なので、なかなか撮影は大変ですあせる


しかもビジネス向け~パーティー向け、さらにはホスト向けまで、

いろんな種類のスーツを着るから、
それぞれ自分に着こなせるかなぁーーと、

いつも悪戦苦闘です 笑



ちなみに今、スーツセールやってるので、
スーツ狙ってる方は是非見てみてね☆↓


$こうたろブログ





さてさて、先日の続きですが…(お返事遅くなってごめんなさい…)


か、簡単な自己紹介をしたいとオモイマス



こうたろ

と、歳は明かせません…過去記事に手がかりがあるかも!?笑

身長 大きくないです 笑



そういえば、今のアメブロのプロフィール、もう結構前のやつだな…
そろそろ更新しないとなーー


えっと、普段はVANQUISHなどのオフィシャル通販shop the CORNERのモデルをやっておりまして、たまーに、ほんとたまに雑誌に載ったりしています。

一番メインに頑張っているのはバンドです。
ホームページとか載せたいんだけど、
今ちょうど新体制を組んでいる真っ最中で、
只今鋭意製作中です。

もうしばらくお待ちください。。

ちなみにパートはボーカル。



最近聴いてる音楽は…なんだろうな、とにかくたくさん聴いてる!!
とくに偏った好き嫌いもないし、
最近はヴィジュアル系たくさん聴いてるかな~

だけどヒーリング系。。。エレクトロニカとかも聴くし、
アニソンとかもガンガン聴いちゃう 笑

昔はR&Bが大好きで、たくさん聴いてたなぁ…
今はあんまりわかんないけど。。


だからもちろん洋楽も大好き!!
最近衝撃受けたのはAphex Twinっていうアーティストで(最近の人じゃないけど)
クレイジーすぎてびっくりでした
怖くてあんまり曲は知らないけど 笑

邦楽では野狐禅っていうデュオ。
『自殺志願者が線路に飛び込むスピード』
曲のタイトルはこれまた怖いけどすごくいい歌で。。。
半泣きで聴いてました。。




ヴィジュアル系は最近No GoDとかViViDとか。



もちろんbaroqueとkannivalismも♪


たくさん聴きます。

浜崎あゆみもほんとに大好き!!



最近はもっぱらsupercell!!
アルバムがすごく良くて、今撮影中はエンドレスリピートです♪

結局ピュアな歌に行き着いちゃう 笑


そういうのに憧れてるんだろうな…たぶん




とまぁ、メッチャ語っちゃったけど、好きな音楽はこんな感じ。
ってか、まだ全然伝えきれてないけど!!

でも知らない音楽の方が全然多い。

もっとたくさん教えてもらいたいし、
自分でも見つけていきたい。




あと

ほんとにお星さまが好き。


きらきら、きれいねっ☆






あぁ、そうだ!!

好きな見た目の感じ。。。


とと、とりあえず好きなのは…


鈴木えみ
荻原桃子

この2人は最強です 笑




$こうたろブログ-IMG_4505.jpg


$こうたろブログ



鈴木えみも桃ちゃんも、
ほんとに昔から好き。
素敵だなーーと思う。






プロフィールには北川景子って書いてるけど 笑




ちなみにーー


おしゃべりな人、全然好きですよ!!
話聞いてるの楽しいしね☆

只、自分が極度の話下手で…


おもしろいこと全然言えないし、何しゃべっていいかわかんなくなってしまうんです 泣
あんまり楽しませることできないだろうから…

だからおとなしい人なら、っていう、そういう感覚です 笑








あぁ、今日は稀に見る長文だったぜ 笑





質問してくれて、ありがとうです☆


もちろんいつもコメントくれる方にも感謝!!☆☆