おもい ふける | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

週末は、ほとんど家で宅録ばっかりやってたけど、

ふと思い立って大きな公園へ行ってきました

すごく広くて緑がいっぱいで

気持ちよかった



散歩中のわんちゃんとか

池に浮かんでるアヒルちゃんとか

楽しそうな家族とか

仲良さそうにベンチに座るカップルとか



素敵な光景を見ながらぷらぷらしてました



本当に気持ちよかったなー






あとはほんとにずっと宅録!!

いい加減頭痛いぜ!!笑


だいぶとパソコンと戦った、2台駆使して!!笑


んんー、でもやっぱり

いろいろと新しい機材が欲しいなぁ、

あと知識もね 笑



そんな感じ。

$こうたろブログ

↑これ載せ忘れの画像っ






と、、そうだそうだ、




どんな人がタイプですか??


と質問がありましたが…(いつもコメントありがとう音譜


こ、答えてみたいとオモイマス。。。
今までブログやってきて、こんな話は初めてな気がする合格





んんーーどんな人が好きなんだろう??///


そうだなー悩むなー 笑




とりあえず、昔からずっとあるのは、

お洒落さんな人
自分磨きの為に、投資を惜しまない人
自分にないものを持っている人

が、すごく大きいかもっ!!
これはほんとに昔からずっと思ってる




あとは…

笑いのツボが合う人←僕かなりツボが変みたいなんですあせる
頑張り屋さん
基本あんまり喋らない、おとなしい人←僕もよっぽど慣れないと話せない 汗


かなぁ…


でも自分磨きアピールとか、頑張ってるアピールしちゃう人はちょっと苦手で…(なんというわがまま!!笑)
何も言わずに頑張ってて、ふとこっちが気づいた時に
メッチャきゅんとする…と思う… 笑







たぶん…笑







といっても恋愛なんて惚れたら負けみたいなところがあるから
結局好きになったらその人がタイプになってしまうのだろうか


その辺はよくわかんないです 笑








ちなみに見た目の部分だと…












……










えっ!?














もういいって!?









あ、あらそう!?あせる






そ、そっかぁーーあせるあせる





せ、せせ、せっかく恋バナに火が点いてきたのにぃんっ!!!( ´艸`)










し、仕方ないわねっ






今日はこのくらいにしといてあげるんだからっ///


ま、またねっ!!