フットサル@品川シーサイド | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は

VANQUISHディレクター

ロベルトさんのお誘いでフットサルへ!!


いや~

今日も楽しかった!


俺あんまりうまくないけど 笑

好きならへたくそでもいいよね! 笑



写メ撮り忘れちゃった…



帰りに池袋のKAMOスポーツで


日本代表ユニフォームを購入アップ


日本代表が
決勝T出場を決めたので

ユニフォームを買うという俺の決意も
固まりましたアップ


お店の中で

どの選手の名前をいれようか

メッチャ悩みました…

候補だったのは


大久保

長谷部

矢野

内田


ん~

どうしようかな~

と、

悩みに悩んで

選んだのは

これ!!↓


$こうたろブログ-2010062721340000.jpg



誰かわかるかい???




$こうたろブログ-2010062721340001.jpg



内田でした~☆画像横でごめんなさい

まだ

ワールドカップ

1試合も出てないけど 泣


個人的に

推し!!


でございます☆


$こうたろブログ



イケメンだしな!!笑



最近サッカー見過ぎで若干寝不足です

今日は

イングランド×ドイツ

アルゼンチン×メキシコ


取り合えず
イングランド×ドイツ
は時間的に見れるけど

アルゼンチン×メキシコ
が夜中なんだよなぁ

でも見たすぎる…!!


ちなみにデンマーク戦は

夜中に起きて見てました

日本やっと決勝Tいったから

ほんとに楽しみだ!!