せーの展示会!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

VAROSH

MURDER LICENSE

VCTO

Legenda

の展示会を開催中でございます!!


今回は

MURDER LICENSE
のコーディネートモデルをやらせて頂きました!!

$こうたろブログ-P1011188.jpg


こんな感じ


今季(秋冬)もかっこいい商品がいっぱいです!


なんか商品を見てると

早く冬になれへんかなぁ~

って思ってしまう 笑


これから夏なのに!!



ほんとにいよいよ夏になってきましたね

なんかつい最近まで涼しかったから

変な感じ


早く冬になって欲しいけど

夏はもっと長続きしてほしい 笑


暑いの嫌いだけど好き!!


どっちやねん 笑



夕焼けがメッチャ奇麗だったのでぱしゃり




$こうたろブログ-P1011186.jpg



こういう夕焼けみると

わああぁぁ




ってなる 笑