men's egg×VAROSH &men's egg10月号  | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

に、少しだけ載せて頂きました☆

まずはmen's egg×VAROSH

こうたろブログ-2009091419010000.jpg

今回VAROSH初ムック本ということで☆

今季のVAROSHは可愛い服がいっぱい!!
自分的には
今季アウターの
スノークリスタル中綿ブルゾンが好き!!


こうたろブログ
これ!!
一度サンプルを着てみたけど
きちんと防寒もしっかりな感じで
ますます欲しくなったぜ☆

このmen's egg×VAROSH

書店やコンビニで売ってるのでチェックしてみてけろ☆


つぎはmen's egg10月号

こうたろブログ-2009091420140000.jpg
ミッキーTで行ってみた☆

さすがにこの歳でミッキーはきついか…笑
んまあ気にせずに 笑
チェックしてみてけろ~☆


さて、
このブログをよんで頂いてるみんな
いつもありがとう!!
んでコメントやメッセージをくれる方
本間に本間にいつもありがとう!!







…あっ





このブログがなくなるとか、そんなんじゃないよ 笑


コメ返って
そんなする程俺はすごくもないけども
質問や色々あったので返させて頂きます

TKさん
髪型参考にしてくれるって言ってくれたそばから
髪型変えちゃってごめんなさい 泣
やっちゃいましたばっさりいっちゃいました
もし今のでも参考になるなら…笑泣あせる

由佳さん
バンドの魅力ですか
んん~、一言では言いづらいけど
音と一体化できる!!っていうことと
あとはやっぱり
『自分は今ここにいるんだ』って
存在価値を見いだせるってとこかな
他の何物にも代え難いものがそこにはあるって思います!!

sachiko さん
いつもありがとう!!
hydeさんに会えた時、真っ先にsachiko さんに伝えなきゃ
って思ったよ!!
いつもhydeさんの話をしてくれるsachiko さんが
キラキラしてて本間に素敵やから
また大阪でライブするから、もし来れたらVAMPSやhydeさんについて
いっぱい語りましょう☆

みきちゃん
お久ね~☆☆
元気してる??
髪だいぶ短くて最初は恥ずかしかったけど今はメチャ気に入ってる☆
また気が向いたときでいいし、
ブログチェックしてねん☆

未夕ちゃん
ほんっとにいつもありがとう!!
なかなかお返事できなくてごめんなぁ…
でも本間ちゃんとチェックさせてもらってるし、
いつも元気もらってます☆
ちなみに今周りでインフルエンザ大爆発です 泣
気をつけねば!!
未夕ちゃんもくれぐれも風邪はひかぬよう…
気をつけてね!!☆



おおお…
いろいろ書いてたら長くなっちまったな…

まだまだ書きたいこといっぱいやけど
これからちょいちょい小出しにさせていただきます♪



とりあえず、みんな書店へゴーゴーよ!!☆☆