ライブのあと 〜髪の毛ばっさり〜 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

先日行った

VAMPSのライブですが

まじでかっこよかった!!

昔からhydeさんには本当に憧れてたから

始まった瞬間涙出そうになって

終わるまで本間にあっという間でした

てかVAMPS

曲もメッチャかっこよくて

もう本間に最高でした


こうたろブログ-2009090518210000.jpg

始まる前の武道館はこんな感じ

実は今回のライブ

あるお方に誘って頂いてて(Yさん、本当にありがとうございました!!)

ライブ終了後に

なんとなんと

楽屋にお邪魔させて頂きました

こんな俺が

hydeさんの楽屋なんかに

足を踏み入れてもいいのかなんて

もう本間にどきどきしながら

会わせて頂きました


話できたのはほんのちょっとだけやったけど

忘れられない日になったのは

確かです


ちなみに写真は撮ってません

ミーハーなことはしたくなかったし、

写真撮るなんかよりも話聞いていたかった


緊張と嬉しさでいっぱいで


この瞬間を心に刻めたことだけで

俺には十分でした


本当に最高の日でした

一つの夢が叶った日でした

これからも頑張らなきゃって

またまた火がつきました!!





そしてそして

また髪切っちゃいました

今回は会社の方の知り合いの美容師さんに…


こうたろブログ-3.jpg

かなり短い!!

ばっさりいきました!!

こんなに短いのはリアルに中学生以来です

しかし自分ではメッチャ気に入ってます☆


こうたろブログ-2.jpg
このセット、練習してるけど
なかなかうまくできない…笑


こうたろブログ-1.jpg
切っていただいた美容師のちりさんと

ちりさん、ありがとうございました☆

セットの練習します 笑